私のお気にいりユーチューブチャンネル

子供がばかな動画ばかりみて

私はユーチューブなんてみない!と豪語していましたが、

チャンネルリストに登録して毎日みるほど、

感動してます!

2021登録しているのは、

有益すぎて「様」つけちゃお!

1.「投資家」ぽんちよ 様

2.すなおの着物チャンネル 様

3・両学長リベラルアーツ大学 様

4.BANK ACADEMY 様

5.KYOKO 様

6・つみたてシータ 様

7.中田敦彦YouTube大学 様

8・順張り投資家とーま 様

 

みると、コロナ禍で、家計のお金の危機を感じて投資に興味をもったことがまるわかりです(笑)

母のブログをみて子供たちが

いつか何か参考になればかなといろいろ残しておかねば!